Topics

2018.10.29

大道芸ワールドカップの会場の車いす貸し出しサービスに協力します(メディカルエンジニアリング)

  11/1(木)~11/4(日)に開催される『大道芸ワールドカップin静岡2018』の会場内で、車いすの貸し出しサービスを3台分協力することになりました。
事前予約優先との事ですが、無料でご利用できます。ひとりでも多くの方のお役に立てたら幸いです。
大道芸ワールドカップのガイドブック 総合案内ページに、詳しい情報が掲載されています。

2018.10.17

メディカルエンジニアリング営業担当がラジオ出演致しました。

  10月16日、メディカルエンジニアリングの営業担当者が、SBSラジオさんの番組『鉄崎幹人のWASABI』の「Spice Scoopy」というコーナーに出演致しました。

少し肌寒さを感じる日にも関わらず、止まらない滝の汗を拭いながら打ち合わせをすませ、いよいよ県立総合病院前の店舗からの生中継がスタート!

キャスターの大澤さんに取り扱っている商品について触れて頂き、普段の仕事内容や、“寂しさを感じる時”をテーマに話が進んで、無事中継を終えました。

メディア出演は初めてのことだったので、普段見られないリハーサルや中継を繋ぐ様子が見られ、立ち会った社員たちも興味深く社会科見学させて頂きました。

2018.10.17

2018年10月13日 社員旅行

 社員旅行2018は名古屋に日帰りで行ってきました。今年は新入社員が4名増えたこともあり普段仕事では関われない人ともコミュニケーションをはかろう!がテーマでした。今年6月に完成したばかりの「名古屋城本丸御殿」を見学。昼食は「うな善」で美味しいひつまぶしを頂きながら若手、ベテラン、営業所関係なく交流を深めることができました。その後「名古屋港水族館」にてシャチのショーの観覧、幻想的な空間で海の生物を見ることができ、日ごろの疲れを癒しリフレッシュしました。

2018.01.30

2018年1月27日に新年会を開催しました。

1月27日に毎年恒例の東西医用器株式会社・メディカルエンジニアリング有限会社の合同新年会を開催しました。
昨年からのニューフェイスも加わり、参加者は総勢39名となりました。
今年も数々の余興や、企画幹事が選りすぐった景品総取りのビンゴ大会もあり、大いに盛り上がりました。
今年はさらに飛躍の年となるよう社員一同取り組んで参ります。

2017.08.01

2017年7月14日に納涼会を開催しました。

東西医用器株式会社とメディカルエンジニアリング有限会社では毎年合同で納涼会を行っております。
今年は7月14日に恒例の納涼会を開催しました。

とても暑い日でしたが、テラスでのBBQが気持ちよく、ビールがすすみました。楽しく食事をすることができ、夏の暑さを忘れる楽しい納涼会になりました。

ページの先頭へ
Copyright (C) 東西医用器株式会社 All Rights Reserved.