Topics

2017.07.07

東西医用器株式会社は2017年7月7日で創立50周年を迎えました。

東西医用器株式会社は2017年7月7日で創立50周年を迎えました。
1967年に静岡市にて創立し、創業当初は静岡市の本社だけでしたが、静岡県全域をカバーできるよう富士市、浜松市、沼津市と営業所を増やし業務拡大しております。これもひとえに弊社を支えていただいたお客様、お取引先メーカー様、地域の方々のご厚情の賜物と深く感謝し心よりお礼申し上げます。

弊社はこれからも、人と人とのつながりを大切に、医療・介護機器の専門商社として会社に関わる全ての人に喜んで頂き、信頼される企業を目指します。

またささやかではございますが、弊社社員および社員のご家族をお呼びし、日本平ホテルにて『創業50周年記念式典・懇親会』を開催致しました。

記念式典では、社長挨拶から始まり、各営業所の紹介、大道芸人のパフォーマンス、皆様和やかな雰囲気にて執り行われました。
社員のご家族から「楽しかった」「景色がすばらしかった」などの声を頂くことができ運営側としてもうれしく思っております。

創立50周年をひとつの区切りとし、今後もより一層、医療・介護の現場のお役に立てるよう尽力していく所存です。
今後とも、ご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

創業50周年記念式典・懇親会の様子

写真はクリックすると拡大表示されます。

社長挨拶

大道芸人のパフォーマンスの様子

営業所紹介の様子

メディカルエンジニアリング㈲社長挨拶

2017.05.26

東西医用器株式会社のホームページを公開しました

この度、東西医用器株式会社及び、関連会社であるメディカルエンジニアリング有限会社のホームページをオープンしました。

東西医用器株式会社は静岡県にて整形外科を中心とした医療機器販売の専門商社です。静岡市にある本社を中心に静岡県全域をカバーできるよう浜松市・富士市・沼津市に営業所を展開しております。
また、メディカルエンジニアリング有限会社では、東西医用器株式外社の関連会社として、福祉用具レンタル・在宅医療機器販売を行っております。

今後は当サイトにて両社の最新情報をアップしていく予定ですので、今後とも宜しくお願い致します。

ページの先頭へ
Copyright (C) 東西医用器株式会社 All Rights Reserved.